大宮 レンタルドレス 2017年トレンド♪

こんにちは☆

本日も縁dressのブログをご覧頂きありがとうございます!

 

2017年に突入しましたねヽ(*´∀`)ノ

今年のトレンドドレスをご紹介したいと思います!

 

①チュールドレス

まだまだふわふわチュールドレスの人気は続きそうです゚+.(o´∪`o)゚+.゚

チュールの素材はふんわり優しく女性らしさがありますね♡

カッチリとした重厚な素材とは異なり程よい抜け感が◎

 

②大ぶりなリボン

こちらも引き続き人気が続きそうです~!!

ドレスにリボンは本当に可愛いですよね( n´∀`)n

ウエストの前でも後ろでもどちらでも可愛いです!

縁dressではリボンの取り外し可能なドレスもご用意しておりますので、

お好みで位置を変えてみてくださいね♡

WP027 (2)

 

 

③アビスブルーのカラードレス

2017年春夏トレンドカラーです♡

「アビスブルー」とは深海のようなディープブルー!

鮮やかなブルーでありながらロイヤルな深みのあるブルーは、肌の白さを引き立ててくれるんですd(・∀・*)♪

お写真映えもするので、二次会にカラードレスをお考えの新婦様にはとってもオススメです☆

CA035

 

 

 

以上、トレンドのドレス紹介でした~☆

少しでも参考にして頂けると嬉しいです(o‘∀‘o)

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

結婚式二次会・お披露目会専用レンタルドレスサロン『縁dress』です。
靴・小物・アクセ全て無料で「35,000円」でレンタル可能です。
詳しくは「トップページ」からご確認下さいませ。

http://en-dress.jp/

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*